SSブログ

どれがほんとのベオウルフ? [映画VIDEO日誌2007-09]

2008.07.02    どれがほんとのベオウルフ?

 レンタル屋に行くと、インディ・ジョーンズそっくりのパッケージばかり目について惑わされる。
 タイトルをよく見れば、似ても似つかぬ作品のようだということはわかる。
 だけど上の空だったりするとアブナイ。
 間違えてしまいそうだ。
 こないだも、なんとかのなんとかの一部と二部を間違えて、再生モードにしてしばらくしてから気がつく始末。
08f.jpg  08g.jpg
 それまで気づかなかったんだからダメージもきつい。
 いったいどうなっておるんだ。
 年のせいじゃないぞ、これは。


 ちなみに、最近の『ベオウルフ』三作のジャケを並べてみる。
08c.jpg 08d.jpg 08e.jpg
 この場合は、タイトル一致という手なのだ。これなんか、確信犯じゃないのかね。
 そうとしか思えない。
 まあ、こんだけ腐るほどモノが溢れかえっていれば乱戦も仕方ないか、とは思うが。
 ビョーキだ。ビョーキだ。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。