SSブログ

大杉漣が死んだ [拾遺]

2018.02.22
大杉漣が死んだ。
http://atb66.blog.so-net.ne.jp/2015-05-30
http://atb66.blog.so-net.ne.jp/2014-11-14
 新聞には「下積み時代」とかあったが、「ピンク映画時代」とは、いわないようだ。テレビを観たら、テッペンの薄くなった滝田洋二郎のコメントを流していた。ピンクの「戦友」みたいなことを喋っていたんだろう。
 北野映画での腹切りシーンの悪趣味さには辟易した。『暴力団再武装』のラストの鶴田浩二の自決シーンのパクリじゃねーの。もっとも、あれは監督のシュミなんだろうが。
 やっぱり『巨根伝説 美しき謎』ミシマ役を忘れられない。
 

 そういえば『隻眼の虎』にも、帝国軍人役で出ていたか。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。