SSブログ

不眠症を解消するために [30年遅れの映画日誌1986]

 不眠症がしつこく治らないので。
 よく眠りたいために、入ったオールナイト。
8610.jpg8607a.jpg
 1986年4月26日土曜 曇り
 岡本喜八『ジャズ大名』 井筒和幸『犬死にせしもの』
 新宿

 つまり、『タクシー・ドライバー』のデニーロにあやかったわけだが。
 あれは、ポルノばかり観て、もっと絶望的な不眠に陥る男の話。

 観ているうちに、これは寝るのはもったいないと想えてきて。
 姿勢を正すのだが……。
 こちらを嘲笑うかのように、うつらうつらの気持ちよさが訪れ。
 脳みそがフェイドアウトする。
 そして、いつの間にか、ラストシーンになっていた。
 結局、残ったのは、眠ったのか眠ってないのか不明な気怠さばかり。
 これじゃ、また、いつもの繰り返しだ。
a67d26e4.gifa67d26e4.gifa67d26e4.gif


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。