SSブログ

フランシス・コッポラ『グラマー西部を荒らす』 [日付のない映画日誌1960s]

フランシス・コッポラ『グラマー西部を荒らす』
IMG_0103.jpg  615f.jpg
 コッポラのフィルモグラフィーを調べていると、最初にこの作品タイトルに行き当たる。
 なんだ、アレがそうだったのか。
 自慢にもならない話だ。
 八千代館というエロ専門の小屋が、新京極をちょっと入ったところに在って、そこで観たはずだ。
 女がみんなヌードに見えるという「病気」にかかった男の「幻想」のお笑いな遍歴を描く。
 いちおう、背景シーンは、西部劇でもある。
 いっしょに観たかどうか定かではないが、
『ヌード・バカンス』というのもあった。
 これは、ヌーディスト・キャンプの覗き見ものだった。
615g.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。