SSブログ

『ブレードランナー 2049』 [映画VIDEO日誌2017]

2017.12.04 『ブレードランナー 2049』
712a.jpg  712e.jpg
 朝イチの某シネコンは、びっくりするほど閑散としていた。
 客は、ほかに相撲取りのような大男が真ん中の席をどっかり占めているだけ。グリーンの半袖Tシャツ一枚きりなのに、汗をぐっしょりかいている。片手には、一升瓶くらいのデカサのポップコーン・カップ。もう一方の手には、同様のビッグサイズのペプシコーラ。
 これは、まさか……。レプリカント映画のプロモのために、配給会社が演出した「近未来」環境みたいなものではないだろうね。
 彼が、土砂を積むダンプカーのようにポップコーンを頬張ってはシャカシャカと咀嚼する金属音が耳につき、なかなか画面に集中できず……。
712c.jpg  712d.jpg


712b.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。